パンのマルシェめにゅ~♪ジャム
2016 / 04 / 08 ( Fri )
パンのマルシェ♪
明日が初日となりました(*^ω^*)
(ぽちのパンは2日目の10日(日)のみ出店です)

当日はパンだけでなくジャムも用意してます( ๑>ω•́ )۶
14601248100.jpeg

ラムレーズンみるく
黒豆きなこみるく
れもんみるく

以上3種類です♪
(試食もあるかも*^ω^)ノ" ♪)
明日パンのマルシェに行かれるみなさん
どうぞ楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
そして日曜も来てくださいね~

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
23 : 15 : 55 | みるくジャム | コメント(0) | page top
チョコばなな(*˙︶˙*)☆*°
2015 / 10 / 20 ( Tue )
みるくジャム紹介4番手はチョコばなな(・ω・)ゞ

チョコとばななと
14452908520.jpeg
みるくジャムをまぜあわせ
14452910720.jpeg
できあがり〜*˙︶˙*)ノ
14452910630.jpeg
カカオ75%チョコの苦味にみるくジャムのマイルドな甘みとばななの濃厚な味わいがうま~くマッチしてます(*˘︶˘*)
そのままでも食べちゃいたい(*^ω^*)

10月25日(日)大島クラフト市のメニューは23日(金)晩にアップします╭( ・ㅂ・)و
06 : 58 : 02 | みるくジャム | コメント(0) | page top
あずき緑茶みるく
2015 / 10 / 06 ( Tue )
みるくジャム3番手はあずき緑茶みるく(´・ω・`)
自家製小豆あんこと
14440891670.jpeg
自家製みるくジャムを混ぜ合わせ
14433249090.jpeg
できあがり〜*˙︶˙*)ノ
14440891900.jpeg
緑茶の香り、ほろにがさとみるくジャムの濃厚なまろやかさとあんこが落ち着きをあたえてくれる和な一品です(^^♪
14440893150.jpeg
09 : 04 : 25 | みるくジャム | コメント(0) | page top
ラムレーズンみるくジャム╰(*´︶`*)╯
2015 / 09 / 29 ( Tue )
今週日曜リモーネさんでパン販売させていただくこととなり急ピッチで準備を進める中、クラフト市に向けてのジャム作りも進行中( •̀ω•́ )/
2番手はラムレーズンみるく(^^♪
14435346250.jpeg
5種類のレーズンを使った自家製ラムレーズンと
14433249090.jpeg
自家製みるくジャムをまぜ
14435346330.jpeg
ラムレーズンみるくジャム完成(≧∇≦)b
23 : 01 : 22 | みるくジャム | コメント(0) | page top
れもんみるくジャム
2015 / 09 / 27 ( Sun )
クラフト市に向けての課題のひとつ(*^ω^*)
みるくジャム販売♪
現在みるくジャムのレパートリーは数種類ありますが
今回は2種類だせたらと思ってます( ̄∇ ̄)ノ
ご希望がいただけたら選ぶ参考にさせていただきたいと思い
そこで各メニューのご紹介(*˙︶˙*)☆*°
トップバッターはれもんみるくジャム♪
14433248960.jpeg
大三島無農薬のれもんでピールとジャムを作り
14433249090.jpeg
自家製みるくジャムとまぜあわせました( ´ ▽ ` )ノ
14433248780.jpeg

れもんの酸味とピールの香りにみるくジャムのおだやかな甘みがマッチしたマイルドジャムです(≧∇≦)b

05 : 47 : 55 | みるくジャム | コメント(0) | page top
| ホーム |