あいすくり~む♪
2016 / 07 / 09 ( Sat )
すっかり暑くなってきましたので、商品ではないのですが、わたくし用に作ってるあいすくり~むをパンの会にもっていきます( ๑>ω•́ )۶
ちなみにラムレーズンみるくアイス♪
みるくパンをお買い上げの方にサービスいたしま~す(○・∀・)ノ
14525150060.jpeg

02 : 36 : 52 | 日常 | コメント(0) | page top
完成にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ ヒトマズ
2016 / 04 / 05 ( Tue )
にゅ~ディスプレイ完成しました~٩(๑˙╰╯˙๑)و
もっとこ~したい(-ω-;)ウーンあ~したい(;-ω-)ウーンとどんどん思いが出てきますがくぎらないと間に合わないのでひとまず今回は完了!
時間も手間もかかった分喜びもひとしお( ´ ▽ ` )
あとはみなさんに喜んでいただけるかです(*^ω^*)タノシミ

ただ、ひとつ不安を残す大きな問題は組み立てに今まで以上に間違いなく時間がかかること(ーー;)
会場入りぎりぎりまで焼いて行きたいのでスタート時に組みあがってない~( 」´0`)」Oh noooなんてことにならないかすこし不安💦

ディスプレイは当日までのお楽しみ~なのでちょっとだけ
14598631140.jpeg
14 : 57 : 07 | 日常 | コメント(0) | page top
続にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
最初、頭にあったものから作っていくうちにどんどん変化していき、ぎりぎり間に合うか~^^;になってきちゃった、にゅ~ディスプレイ!
昨日も朝から気合入れてがんばりました(๑•̀ •́)و✧
またまた1plus7さんには助けられっぱなしσ(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
あともう少しって感じでなんとか間にあいそうε-(´・`) フー
現段階で組み立てたものを見て時間かけたかいがあったな~とひとり満足(๑¯﹀¯๑)
当日のお披露目が楽しみです٩(๑˙╰╯˙๑)و
14597572010.jpeg

14597572120.jpeg

メインのパンもがんばらなきゃ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
21 : 23 : 12 | 日常 | コメント(0) | page top
にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ
2016 / 03 / 20 ( Sun )
すこし前から新しいディスプレイ作りにとりかかってます٩(๑˙╰╯˙๑)و
今日は朝からやりきった~ε-(´・`) フー
なにより1plus7さんにはほんとに助けられました
ありがとうございましたm(_ _)m
4月10日(日)のパンのマルシェでお披露目できるようラストスパート気合い入れます(。 ー`ωー´)
14584678310.jpeg
14584678470.jpeg
14584678610.jpeg
14584678740.jpeg
14584678930.jpeg
18 : 56 : 27 | 日常 | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます(○・∀・)ノ
2016 / 01 / 01 ( Fri )
14515593590.jpeg
昨年は多くのイベントに出店させていただきたいへん実りのある年となりました٩(๑˙╰╯˙๑)و
お世話になったみなさまほんとうにありがとうございました(*^ω^*)
今年もより精進いたしますので
よろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ
00 : 01 : 00 | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>