パンのマルシェめにゅ~5
2015 / 10 / 31 ( Sat )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介(・ω・)ゞ
5番手はくるみ紅茶みるく(^-^)V14460455350.jpeg

ダージリンの紅茶葉で酵母をおこし発酵させた生地と紅茶みるくジャム、食感と味のアクセントにくるみの入った香り豊かなパンです(*˘︶˘*).。.:*

パンのマルシェFacebookで出店店舗紹介がはじまってま~す*^ω^)ノ" ♪
01 : 23 : 45 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~4
2015 / 10 / 30 ( Fri )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介( ´ ▽ ` )ノ
4番手はみかんクリームチーズ(*˘︶˘*).。.:*
14460455450.jpeg
自家栽培あ~んど大三島無農薬みかんの酵母とジャム、
ピールのさわやかさとクリームチーズのまろやかさが相性バツグンのパンです(≧∇≦)b
07 : 12 : 00 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
ディスプレイの新作(*˘︶˘*)
2015 / 10 / 29 ( Thu )
11月3日(火祝)パンのマルシェに向け新作パンだけでなくディスプレイも新作をねってます╭( ・ㅂ・)و
そのメイン部分ができあがりました✩~\(*˙︶˙*)/~✩
14460455620.jpeg
どのようにみなさんの前に姿を現すかは当日のおたのしみ~( ̄∇ ̄)ノ
10 : 30 : 00 | イベント出店 | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~3
2015 / 10 / 28 ( Wed )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介*˙︶˙*)ノ
3番手は小豆緑茶みるく( ´ ▽ ` )ノ
14459771390.jpeg
香りのいい緑茶入りもっちり生地の中に小豆のすっきりした甘さと緑茶の苦みを濃厚なみるくジャムがマイルドに仕上げたフィリングが入ってます╰(*´︶`*)╯
05 : 33 : 55 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~2
2015 / 10 / 27 ( Tue )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介*˙︶˙*)ノ
2番手はえびチーズ( ̄∇ ̄)ノ
14457542310.jpeg
チーズの香りを楽しみつつもっちり生地をほおばると口の中いっぱいにえびがひろがります( ̄∀ ̄)
12 : 00 : 00 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~1
2015 / 10 / 26 ( Mon )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介*˙︶˙*)ノ
1番手はくるみブルーチーズ╭( ・ㅂ・)و
14453595760.jpeg
くるみの食感とくせはあるけどい~香りのブルーチーズを楽しめるパンです(*˘︶˘*)

18 : 00 : 00 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
大島クラフト市場ありがとうございました
2015 / 10 / 25 ( Sun )
初出店させていただいたクラフト市場(´・ω・`)
天候にもめぐまれ、たいへんな盛り上がりでした(*˙︶˙*)☆*°
お越しいただいたみなさま、運営スタッフのみなさまほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

次の販売は11月3日(火祝)パンのマルシェに出店させていただきます(*^ω^*)
場所♪福山美術館前芝生広場
めにゅ~を明日以降アップしていきます╭( ・ㅂ・)و
20 : 49 : 57 | イベント出店 | コメント(0) | page top
クラフト市場の準備完了*˙︶˙*)ノ
2015 / 10 / 25 ( Sun )
14457343470.jpeg
14457343590.jpeg
09 : 54 : 26 | イベント出店 | コメント(0) | page top
クラフト市メニュー(*˙︶˙*)
2015 / 10 / 23 ( Fri )
25日(日)大島クラフト市メニューです(^^♪
14425884510.jpeg
ぽちのパン
14421482320.jpeg
もっちり生地の噛めば噛むほどうまみを感じる
素朴な味わいの食事パンです(^^♪

クランベリーくるみホワイトチョコ
14452844260.jpeg
もっちりしたパン生地にクランベリーの酸味とホワイトチョコの甘味、そしてくるみのカリッ!とした食感が仲良くマッチした一品です( ´ ▽ ` )ノ

おりじなるカレーパン
14452844450.jpeg
11種類のスパイスを使用した香り豊かなおりじなるカレーのパンです(*^ω^*)

ブルーベリークリームチーズ
20150827131915ed8.jpg
自宅で無農薬栽培したブルーベリーで酵母とジャムを作りました(*˙︶˙*)☆*°
ブルーベリーの甘ずっぱさと濃厚なクリームチーズのナイスコンビネーション(≧∇≦)bな一品です♪

大三島無農薬れもんみるく(未完成のため大三島無農薬れもんのイラスト使用)
14424588440.jpeg
れもんピールの香り♪
れもんジャムの酸味とみるくジャムのマイルドな甘みがよく合ったパンです╭( ・ㅂ・)و

かぼパン
14452844740.jpeg
森自然農園さんの有機栽培かぼちゃを使用した
やさしいあまさのほっこりしたパンです(^^♪

デコポンココアチョコ
14448682330.jpeg
無農薬デコポンピールの香りとカカオ72%チョコの苦みの鉄板コンビのパンです♪

以上7種類です*˙︶˙*)ノ
大島で初販売ということで先日のパンのマルシェと同じメニューと思ったのですが、1種類大三島無農薬れもんを大三島無農薬れもんみるくにチェ~ンジ♪

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます( ̄∇ ̄)ノ

クラフト市場
10月25日日曜日 10:00-16:00
今治市宮窪町友浦集会所
お問い合わせ shima2 net 事務局
TEL 090-4336-1435


18 : 00 : 00 | イベント出店 | コメント(0) | page top
ブルーベリージャム(*^ω^*)
2015 / 10 / 22 ( Thu )
25日(日)大島クラフト市用のブルーベリージャムを作りました╭( ・ㅂ・)و
今年我が家でとれたブルーベリーもこれで使いきり(・ω・)ゞ
14454780160.jpeg

来年もげんきに実ってくださいね(*˘︶˘*)
14454926690.jpeg

10月25日(日)大島クラフト市のメニューは明日23日(金)晩にアップします(´・ω・`)
10 : 00 : 25 | イベント出店 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>