クリスマスパン2015(*˙︶˙*)ワイン漬ドライフルーツ
2015 / 11 / 11 ( Wed )
クリスマスパン2015のドライフルーツ(*^ω^*)
今年はワイン漬ドライフルーツを使用予定( ̄∀ ̄)
14471018020.jpeg

かれこれ5年継ぎ足し継ぎ足し使っています(・ω・)ノ
今週末試し焼きで~す(^^♪
00 : 47 : 47 | 日常 | コメント(0) | page top
クリスマスパン2015(´・ω・`)スパイス
2015 / 11 / 10 ( Tue )
クリスマスパン2015の準備すすんでおります╭( ・ㅂ・)و
5種類のスパイスをミックス(*^ω^*)
14471017770.jpeg
工房にいい香りがひろがります(*˘︶˘*).。.:*
05 : 47 : 38 | 日常 | コメント(0) | page top
手作りみそ材料到着╭( ・ㅂ・)و
2015 / 11 / 09 ( Mon )
今年で4年目になる味噌作り(*^ω^*)
材料が届きました╭( ・ㅂ・)و
14469346320.jpeg
これまでの経験上、塩で出来上がりが大きくちがうことを実感٩(๑•̀ω•́๑)و
塩選択に力を入れました(*˙︶˙*)☆*°
手作り味噌を使用したパンメニューもいずれお披露目予定で~す*^ω^)ノ" ♪
09 : 11 : 03 | 日常 | コメント(0) | page top
11月22日(日)とも・潮待ち軽トラ市(´・ω・`)
2015 / 11 / 06 ( Fri )
次回の販売
とも・潮待ち軽トラ市に出店させていただけることになりました*^ω^)ノ" ♪
日程:2015年11月22日(日)
  時間:8時~11時30分まで(小雨決行、荒天中止)
  場所:沼名前(ぬなくま)神社参道
     広島県福山市鞆町後地1225
 駐車場:旧鞆保育所(無料:約30台駐車可能 会場まで徒歩5分)
みなさまのお越しをお待ちしてま〜す*˙︶˙*)ノ
14466474860.jpeg
17 : 00 : 00 | イベント出店 | コメント(2) | page top
クリスマスパン2015
2015 / 11 / 05 ( Thu )
11月にはいりシュトーレンあらためクリスマスパンの2015年版のアレンジ構想にも力が入ってきております╭( ・ㅂ・)و
14468239940.jpeg

今年は注文配達を予定しております(*˙︶˙*)☆*°
配達できる範囲には限りがありますがより多くの方に食べていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
詳細は今後ブログでアップしていきます(・ω・)ゞ
01 : 06 : 53 | 日常 | コメント(0) | page top
パンのマルシェありがとうございました*^ω^)ノ" ♪
2015 / 11 / 03 ( Tue )
パンのマルシェ終了いたしました*˙︶˙*)ノ
14465458020.jpeg

お越しいただいたみなさま、運営スタッフのみなさま、関係者のみなさま、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
せっかくお越しいただいたのに売り切れのためご購入いただけなかった皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした

次回販売に向け一日一日を大切に精進いたします٩(๑•̀ω•́๑)و

販売日程などまたブログでアップさせていただきます(・ω・)ゞ
19 : 31 : 09 | イベント出店 | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~7
2015 / 11 / 02 ( Mon )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介もこれでラスト*^ω^)ノ
とりを飾るのは、ぽちのパン ライ20(´・ω・`)
14463865500.jpeg
ライ麦が味に深みをあたえ、かめばかむほどうまみを感じる食事パンです(*˘︶˘*).。.:*

以上7種類(^^♪
当日みなさまのお越しを
楽しみにお待ちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ

パンのマルシェFacebookで出店店舗が紹介されてま~す♪
00 : 07 : 12 | ぽちのパンメニュー | コメント(2) | page top
パンのマルシェめにゅ~6
2015 / 11 / 01 ( Sun )
11月3日(火祝)パンのマルシェ登場予定めにゅ~紹介*^ω^)ノ
6番手はちょこなっつココナッツ(*^ω^*)
14462994240.jpeg
ココナッツミルクをねりこんだしっとりさっくり生地に3種のナッツとほろ苦チョコ入りパンですo(^o^)o

パンのマルシェFacebookで出店店舗ぞくぞく紹介されてます*^ω^)ノ" ♪


00 : 12 : 50 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |