5月パンの会日程( ๑>ω•́ )۶
2016 / 04 / 26 ( Tue )
5月パンの会日程4日(水)に決まりました~*˙︶˙*)ノ
14548421210.jpeg
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

٩(๑˙╰╯˙๑)وパンの会ではパンの販売と試食会をおこなってます
お取り置きもできますので下記アドレスまでメールアドレスをそえてお気軽にお問い合わせください
会場 1plus7(道案内→こちら)
日時 5月4日(水) 11時~14時
お問い合わせ先 pochinopan@yahoo.co.jp
090-8068-2351(当日道に迷われたらお電話ください)
09 : 45 : 09 | パンの会 | コメント(0) | page top
4月24日とも潮待ち軽トラ市ありがとうございました♪
2016 / 04 / 25 ( Mon )
とも潮待ち軽トラ市でにゅ~ディスプレイデビューしてきました( ´ ▽ ` )ノ
14615201650.jpeg

この度も、お越しいただいたみなさま、運営スタッフのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました*˙︶˙*)ノ
来月5月22日(日)も出店させていただきます♪
ご意見ご希望などありましたら
pochinopan@yahoo.co.jp
までお気軽にお願いいたします(*^ω^*)

次回出店は大三島1plus7さんでゴールデンウィーク中に予定しております(๑¯﹀¯๑)
現在日にちを調整中♪
決定次第お知らせいたします(・ω・)ゞ
03 : 09 : 59 | イベント出店 | コメント(0) | page top
4月24日(日)とも潮待ち軽トラ市٩(๑•̀ڡ•́๑)و
2016 / 04 / 18 ( Mon )
めにゅ~の紹介で~す♪
14567557700.jpeg
黒豆きなこみるく
14589146010.jpeg
ラムレーズンみるく
14594382580.jpeg
れもんみるく
14594382740.jpeg
さくら
14594382860.jpeg
ブラウンしちゅ~
14596025150.jpeg
デコポンここあちょこ
14598345570.jpeg
ぽちのパン
14421482320.jpeg
じゃむ3種類
黒豆きなこみるく
ラムレーズンみるく
れもんみるく
14601248100.jpeg
ディスプレイは、にゅ~で望む予定です( ๑>ω•́ )۶
14602798630.jpeg



日程:2016年4月24日(日)
  時間:8時~11時30分まで(小雨決行、荒天中止)
  場所:沼名前(ぬなくま)神社参道
     広島県福山市鞆町後地1225
ホームページ:http://tomo-keitoraichi.jimdo.com/

みなさまのお越しをお待ちしてま〜す*˙︶˙*)ノ

ぽちのパンFacebook https://m.facebook.com/pochinopan/
21 : 20 : 33 | イベント出店 | コメント(0) | page top
パンのマルシェありがとうございました*˙︶˙*)ノ
2016 / 04 / 10 ( Sun )
本日はお越しいただいたみなさま、スタッフ、関係者のみなさまありがとうございました*˙︶˙*)ノ

今回は新しいディスプレイも作ることができ今日にいたるまでとても充実した時間を過ごすことができました(*^ω^*)
14602798630.jpeg
いろんな角度から見てやってくださ~い
14602869860.jpeg
14602869980.jpeg
14602870090.jpeg


次の出店予定٩(๑˙╰╯˙๑)و

日程:2016年4月24日(日)
  時間:8時~11時30分まで(小雨決行、荒天中止)
  場所:沼名前(ぬなくま)神社参道
     広島県福山市鞆町後地1225

ホームページ:http://tomo-keitoraichi.jimdo.com/
みなさまのお越しをお待ちしてま〜す( ๑>ω•́ )۶

ぽちのパンFacebook https://m.facebook.com/pochinopan/
20 : 20 : 03 | イベント出店 | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~7
2016 / 04 / 09 ( Sat )
パンのマルシェ初日が終わりましたが、ぽちのパンは明日いよいよ出店です( ๑>ω•́ )۶

パンめにゅ~紹介も最後になりました( ´ ▽ ` )ノ
ラストは

ぽちのパン

北海道産小麦粉と自家製粉した全粒粉とライ麦を配合してつくった、かめばかむほどに味わい深くなってくる素朴なパンです

14421482320.jpeg

さ〜!気合入れて焼きますよ~٩(๑˙╰╯˙๑)و
明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
21 : 37 : 15 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~♪ジャム
2016 / 04 / 08 ( Fri )
パンのマルシェ♪
明日が初日となりました(*^ω^*)
(ぽちのパンは2日目の10日(日)のみ出店です)

当日はパンだけでなくジャムも用意してます( ๑>ω•́ )۶
14601248100.jpeg

ラムレーズンみるく
黒豆きなこみるく
れもんみるく

以上3種類です♪
(試食もあるかも*^ω^)ノ" ♪)
明日パンのマルシェに行かれるみなさん
どうぞ楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
そして日曜も来てくださいね~

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
23 : 15 : 55 | みるくジャム | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~6
2016 / 04 / 08 ( Fri )
だんだんせまってきましたパンのマルシェ( ๑>ω•́ )۶
ディスプレイひとまず完成とブログでアップしましたが、ながめてるとついついいじってしまいましたσ(^_^;)
14600429490.jpeg

もうさわる時間はないので気がとられないよういったん解体です*˙︶˙*)ノ

さてさて、めにゅ~6番目は

れもんみるく

大三島無農薬のレモンを使用♪
酵母もれもんです٩(๑˙╰╯˙๑)و
れもんのすっぱさとピールの食感、香りをみるくジャムがやさし~くまいるどにしてくれてます( ´ ▽ ` )

14594382740.jpeg


ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
00 : 30 : 59 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
パンのマルシェめにゅ~5
2016 / 04 / 07 ( Thu )
めにゅ~5番目は・・・
実は前回の写真で紹介前にイラスト出しちゃってました^^;
(ちなみにもう一枚まだ紹介してないイラストが・・・σ(^_^;))

デコポンここあちょこ*˙︶˙*)ノ
大三島無農薬のデコポンを使ってます♪
デコポンピールの香りとカカオ70%のほろ苦ちょこがとてもよく合います( ´ ▽ ` )
大きく切ったピールの食感もグーd(≧▽≦*)
14598345570.jpeg

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
01 : 15 : 43 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
完成にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ ヒトマズ
2016 / 04 / 05 ( Tue )
にゅ~ディスプレイ完成しました~٩(๑˙╰╯˙๑)و
もっとこ~したい(-ω-;)ウーンあ~したい(;-ω-)ウーンとどんどん思いが出てきますがくぎらないと間に合わないのでひとまず今回は完了!
時間も手間もかかった分喜びもひとしお( ´ ▽ ` )
あとはみなさんに喜んでいただけるかです(*^ω^*)タノシミ

ただ、ひとつ不安を残す大きな問題は組み立てに今まで以上に間違いなく時間がかかること(ーー;)
会場入りぎりぎりまで焼いて行きたいのでスタート時に組みあがってない~( 」´0`)」Oh noooなんてことにならないかすこし不安💦

ディスプレイは当日までのお楽しみ~なのでちょっとだけ
14598631140.jpeg
14 : 57 : 07 | 日常 | コメント(0) | page top
続にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
最初、頭にあったものから作っていくうちにどんどん変化していき、ぎりぎり間に合うか~^^;になってきちゃった、にゅ~ディスプレイ!
昨日も朝から気合入れてがんばりました(๑•̀ •́)و✧
またまた1plus7さんには助けられっぱなしσ(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
あともう少しって感じでなんとか間にあいそうε-(´・`) フー
現段階で組み立てたものを見て時間かけたかいがあったな~とひとり満足(๑¯﹀¯๑)
当日のお披露目が楽しみです٩(๑˙╰╯˙๑)و
14597572010.jpeg

14597572120.jpeg

メインのパンもがんばらなきゃ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
21 : 23 : 12 | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>