続にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
最初、頭にあったものから作っていくうちにどんどん変化していき、ぎりぎり間に合うか~^^;になってきちゃった、にゅ~ディスプレイ!
昨日も朝から気合入れてがんばりました(๑•̀ •́)و✧
またまた1plus7さんには助けられっぱなしσ(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
あともう少しって感じでなんとか間にあいそうε-(´・`) フー
現段階で組み立てたものを見て時間かけたかいがあったな~とひとり満足(๑¯﹀¯๑)
当日のお披露目が楽しみです٩(๑˙╰╯˙๑)و
14597572010.jpeg

14597572120.jpeg

メインのパンもがんばらなきゃ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ぽちのパン
Facebook https://m.facebook.com/pochinopan/

パンのマルシェ
Facebook https://m.facebook.com/fukuyama.painmarche/
開催日 4月9日(土)10日(日) ※ぽちのパンは10日のみ出店です
開催時間 10:00~(無くなり次第終了)
場所 広島テレビ 住宅宣言ふくやま 新涯展示場※雨天決行
21 : 23 : 12 | 日常 | コメント(0) | page top
<<完成にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ ヒトマズ | ホーム | パンのマルシェめにゅ~4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |