完成にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ ヒトマズ
2016 / 04 / 05 ( Tue )
にゅ~ディスプレイ完成しました~٩(๑˙╰╯˙๑)و
もっとこ~したい(-ω-;)ウーンあ~したい(;-ω-)ウーンとどんどん思いが出てきますがくぎらないと間に合わないのでひとまず今回は完了!
時間も手間もかかった分喜びもひとしお( ´ ▽ ` )
あとはみなさんに喜んでいただけるかです(*^ω^*)タノシミ

ただ、ひとつ不安を残す大きな問題は組み立てに今まで以上に間違いなく時間がかかること(ーー;)
会場入りぎりぎりまで焼いて行きたいのでスタート時に組みあがってない~( 」´0`)」Oh noooなんてことにならないかすこし不安💦

ディスプレイは当日までのお楽しみ~なのでちょっとだけ
14598631140.jpeg
14 : 57 : 07 | 日常 | コメント(0) | page top
<<パンのマルシェめにゅ~5 | ホーム | 続にゅ~ディスプレイ作り(○・∀・)ノ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |