パンのマルシェ終わりました( ´ ▽ ` )ノ
2015 / 09 / 20 ( Sun )
パンのマルシェ終わりました(´・ω・`)
お越しいただいたみなさま、運営スタッフのみなさま、関係者のみなさま、ほんとうにありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
せっかくお越しいただいたのに売り切れのためご購入いただけなかった皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした。

準備期間をふくめ、たいへん充実した時間を過ごさせていただきました♪
ご意見ご感想などありましたら
pochinopan@yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

次のイベント出店は10月25日(日)しまなみ海道大島のクラフト市、そして11月3日(火祝)のパンのマルシェになります(*˙︶˙*)☆*°
またのみなさまのお越しをお待ちしております(^^♪
スポンサーサイト
18 : 24 : 13 | イベント出店 | コメント(0) | page top
<<クラフト市に向けて | ホーム | パンのマルシェ準備完了( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |