ぽちのパン小屋作り4
2017 / 04 / 27 ( Thu )
とってもいい天気の中☀️
今回は床の完成を目指してがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
20170425094207194.jpg
前回、床の平行をだして、その支えにセメントを使用♪
案外簡単にきれいに仕上がったのでその後数カ所同じく支えを作りました( ´ ▽ ` )ノ
2017042510020197d.jpg
今度は床の強度に不安を感じ
もう少し骨組みを追加することに(。・ω・)ノ
ビス止めして
20170425100221736.jpg
出っ張った所を鉋で削り
201704251003031a5.jpg
我ながらにっこりの出来ばえ(o^∀^o)
20170425100325440.jpg
そして床板をのせて思わず感激٩(ˊᗜˋ*)و
20170425100340a74.jpg
焦る気持ちを抑え
ビス止めする前に上にのって確かめてみると...
少したわむ所が…( ノД`)
2017042510143355e.jpg
床はしっかりさせとかないと!とショックをこらえ今日中に完成させるべく
急いで材料を買いにεε=(((((ノ・ω・)ノ

カットして
2017042510145382a.jpg
念入りに骨組みを仕上げてるうちに(・□・;)
時間切れ~(T_T)
20170425101509f0b.jpg
次こそは‎|•'-'•)و✧
10 : 25 : 37 | ぽちのパン小屋作り | コメント(0) | page top
<<お店じょ~ほ~♪ | ホーム | 4月28日めにゅ~( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |