-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パン小屋
2017 / 06 / 12 ( Mon )
ぽちのパン小屋づくりブログ更新一ヶ月以上あいてしまいました😅
その間決してさぼっていたわけではありません(*•̀ᴗ•́*)و
それではどれくらい進んだかというと……
20170612004748f56.jpg
全然進んでない~💦

というわけではなく、みなさんご存知今年の5月は、ま~暑い日が続きまして☀️
現在の庭に販売スペースを設置し行うのは、テントをたててるとはいえ、パンがいたむのではという不安が😔
とはいえ大急ぎで小屋の完成が間に合うとは思えない😫
そこで別工事に取り掛かりました🔨
上の写真の右上進んでいくと
20170612004807e16.jpg
もうちょっと進んで
20170612004829b49.jpg
ここに部屋の入口があり🚪
開けてみると
20170612004928330.jpg
実はもうすでに間仕切りをしたパン部屋をつくってるんです✨
20170612005003d02.jpg
201706120050368d1.jpg
装飾などまだぜんぜんしてませんがひとまず冷房もかけれるパン達が暑さをしのぐ部屋完成させてたんです٩(ˊᗜˋ*)و
工事風景は取り急ぎ、あせりおこなっていたため、いっこも写真とってませんでした😅
なもんで、今しばらくはパン部屋の充実に力を注ぐ予定のためパン小屋はいつになることやらって感じです~🏠
次号をお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最後に昨日パンの会でデビュ~したぴよチョコくんです🐤
16日からお店にも登場します🍀
20170612005101740.jpg
そして18日(日)は第3日曜
お店営業してます⭐️








01 : 40 : 31 | ぽちのパン小屋作り | コメント(0) | page top
<<お店じょ~ほ~♪ | ホーム | ぽちのパン小屋作り4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
