-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クラフト市メニュー(*˙︶˙*)
2015 / 10 / 23 ( Fri )
25日(日)大島クラフト市メニューです(^^♪
14425884510.jpeg
ぽちのパン
14421482320.jpeg
もっちり生地の噛めば噛むほどうまみを感じる
素朴な味わいの食事パンです(^^♪

クランベリーくるみホワイトチョコ
14452844260.jpeg
もっちりしたパン生地にクランベリーの酸味とホワイトチョコの甘味、そしてくるみのカリッ!とした食感が仲良くマッチした一品です( ´ ▽ ` )ノ

おりじなるカレーパン
14452844450.jpeg
11種類のスパイスを使用した香り豊かなおりじなるカレーのパンです(*^ω^*)

ブルーベリークリームチーズ
20150827131915ed8.jpg
自宅で無農薬栽培したブルーベリーで酵母とジャムを作りました(*˙︶˙*)☆*°
ブルーベリーの甘ずっぱさと濃厚なクリームチーズのナイスコンビネーション(≧∇≦)bな一品です♪

大三島無農薬れもんみるく(未完成のため大三島無農薬れもんのイラスト使用)
14424588440.jpeg
れもんピールの香り♪
れもんジャムの酸味とみるくジャムのマイルドな甘みがよく合ったパンです╭( ・ㅂ・)و

かぼパン
14452844740.jpeg
森自然農園さんの有機栽培かぼちゃを使用した
やさしいあまさのほっこりしたパンです(^^♪

デコポンココアチョコ
14448682330.jpeg
無農薬デコポンピールの香りとカカオ72%チョコの苦みの鉄板コンビのパンです♪

以上7種類です*˙︶˙*)ノ
大島で初販売ということで先日のパンのマルシェと同じメニューと思ったのですが、1種類大三島無農薬れもんを大三島無農薬れもんみるくにチェ~ンジ♪

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます( ̄∇ ̄)ノ

クラフト市場
10月25日日曜日 10:00-16:00
今治市宮窪町友浦集会所
お問い合わせ shima2 net 事務局
TEL 090-4336-1435


18 : 00 : 00 | イベント出店 | コメント(0) | page top
<<クラフト市場の準備完了*˙︶˙*)ノ | ホーム | ブルーベリージャム(*^ω^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
