-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11月22日(日)とも・潮待ち軽トラ市めにゅ~*^ω^)ノ
2015 / 11 / 16 ( Mon )
今週日曜、とも・潮待ち軽トラ市初出店いたしま~す( ´ ▽ ` )ノ
当日の予定パンめにゅ~(^^♪

14453595760.jpeg
くるみの食感とくせはあるけどい~香りのブルーチーズを楽しめるパンです(*˘︶˘*)
14457542310.jpeg
チーズの香りを楽しみつつもっちり生地をほおばると口の中いっぱいにえびがひろがります( ̄∀ ̄)
14459771390.jpeg
香りのいい緑茶入りもっちり生地の中に小豆のすっきりした甘さと緑茶の苦みを濃厚なみるくジャムがマイルドに仕上げたフィリングが入ってます╰(*´︶`*)╯
14460455350.jpegダージリンの紅茶葉で酵母をおこし発酵させた生地と紅茶みるくジャム、食感と味のアクセントにくるみの入った香り豊かなパンです(*˘︶˘*).。.:*
14460455450.jpeg
自家栽培あ~んど大三島無農薬みかんの酵母とジャム、
ピールのさわやかさとクリームチーズのまろやかさが相性バツグンのパンです(≧∇≦)b
14462994240.jpeg
ココナッツミルクをねりこんだしっとりさっくり生地に3種のナッツとほろ苦チョコ入りパンですo(^o^)o
14421482320.jpeg
もっちり生地の噛めば噛むほどうまみを感じる
素朴な味わいの食事パンです(^^♪

以上パン部門は7種類(*^ω^*)
ジャムめにゅ~は後日アップしま~すY(・∀・)Y
21 : 31 : 19 | イベント出店 | コメント(2) | page top
<<11月22日(日)とも・潮待ち軽トラ市ジャムめにゅ~Y(・∀・)Y | ホーム | クリスマスパン2015試作( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
--全部欲しい--

今度の日曜日 楽しみです
全部食べたら 食べすぎかな?
またまた シェアさせてくださいね
by: 森山克子 * 2015/11/17 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

森山さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ジャムめにゅ~も近日アップしますねY(・∀・)Y
日曜楽しみにお待ちしてます*^ω^)ノ
by: ぽちのパン * 2015/11/17 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
