4月7日(金)めにゅ~♪
2017 / 04 / 05 ( Wed )
今週はお買い上げの方に2017年度版ぽちのパンカレンダーをプレゼント(๑^ ^๑)

ぽちのパン 430円
ぽちのパンはんぶん 220円
ぽちのカレーパン 200円
ぶらうんシチュー 200円
ラムレーズンみるく 190円
れもんみるく 190円
オレンジしょこら 200円
小豆緑茶みるく190円
くるみブルーチーズ 200円
グランマルニエピールみるく190円
ごろっとくるみと5種類のれーずん190
どかっとはっさくピールとカカオ75%チョコ 200円
18 : 00 : 00 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
ぽちのパン小屋作り2
2017 / 04 / 05 ( Wed )
ぽちのパン小屋作り♪
第2話目をむかえて作業が進行したかといいますと…
そんなに世の中甘くない(*﹏*๑)

まず水平をだすために水平器を購入♪
14905364020.jpeg
たちまちレンガをかましてたかさをそろえてみるが…
微調整がきかない(-ω-;)ウーン
14905363770.jpeg
木材をカットしはめてみるて見事ぴったりになりましたが
間違いなく耐久性に欠けるムムム(´⌒`)
14911454430.jpeg
行き詰まりコーヒータイム(´∀`*)
14913236150.jpeg

気分リフレッシュ٩(๑˙╰╯˙๑)و
ブロックやレンガをうまく組み合わせてみようをチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
14911454300.jpeg
いまいち(´-ω-`)
14911454190.jpeg
なんてやってるとあっという間に日が暮れました
(* ̄□ ̄*;ちっとも進んでね~

そもそも地面にコンクリで直接かためるわけにはいかないのですが
うまく条件をクリアしてやはりコンクリをうまく使えないかなと考え中( ๑>ω•́ )۶

ゴールデンウイーク営業には少しはかたちにしておきたいな~(๑^ ^๑)
4月から不定期ですが日曜営業開始ですヽ(´∀`)ノ
たちまち4月16日営業決定です♪
12 : 07 : 04 | ぽちのパン小屋作り | コメント(0) | page top
ぽちのパン小屋作り( ´ ▽ ` )ノすた~と♪
2017 / 03 / 28 ( Tue )
現在週一金曜販売中のぽちのパン*^ω^)ノ
本拠地をもったとはいえ販売スタイルは今までのイベント販売スタイルでおこなってます↷こんな感じ^^
14905367290.jpeg
だけど本拠地を持つとともに思っていたことは販売場所のじゅうじつ( ๑>ω•́ )۶
いろんな案を考えては問題にぶつかり、なかなか実行にうつせてませんでしたがついについに!すた~とです\(^o^)/
まずは土台作り
14893609890.jpeg
枠を組んだところで最大の課題!
14893609690.jpeg
いかに平行をだすか(-ω-;)ウーン
当然考えてすた~としてると思われるでしょうが・・・
まだノープランσ(^_^;)
なんで地面を平らにつくってくれてなかったんだろうな~と思っていろいろ調べてると当然の事で水はけを考えそうなってるんだと(´-ω-`)ナルホドナ
さてさて、第2話に進むにはこの課題をクリアしてから!
がんばろっと٩(๑˙╰╯˙๑)و
12 : 19 : 14 | ぽちのパン小屋作り | コメント(0) | page top
3月24日(金)めにゅ~( ´ ▽ ` )ノ
2017 / 03 / 22 ( Wed )
スマホ用17.3.24 メニュー&地図
10 : 35 : 05 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
3月10日(金)めにゅ~♪
2017 / 03 / 09 ( Thu )
3月10日(金)めにゅ~♪です*^ω^)ノ

13 : 51 : 44 | ぽちのパンメニュー | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>